人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また会える日まで、幸福へ向かって・・・

mehreen44.exblog.jp

いくつになっても夢を追いかけることができる人生でありたいと思っています。やりたいこと、行きたい国々、叶えたい夢、、たくさんありますが、一つでも叶えることができるようになりたいと思っています。

ブログトップ

10年ぶりに整骨院へ

皆さま、こんばんは。
”りーん”です。



今日は整骨院へと行ってきました。
こちらへ行くのは10年ぶりでしたので、
もちろんのこと診察カードはいずこへ・・・。
今回は無料で再発行していただきましたが、
次回からは50円いるそうです(笑)



そして、今日はなんで整骨院へと向かったのかというと、
私、数週間前より両小指の具合がおかしく。
朝起きる時には痛みで起きることもしばしば・・・



両小指が急に引っ張られる感じがして、
その後バチッとはじける感じで元に戻ります。
日中の痛みはさほどないのですが、
それでも手のむくみや時々肘当たりまでビリビリと痺れていることもあります。



そういうことで10年ぶりに整骨院へと向かいました。



先生の診断からすればどうやら『ばね指』ということです。
一応、レントゲンもとりましたが骨などの異常やリウマチでもないとのこと。
しばらく様子を見て、おさまらなければまた来てくださいとのことでした。



そういえば、数年前に母もこの『ばね指』のせいで
手が痛いといっていることがありました。
私とは違いどちらか片方の親指あたりでしたが、
今では行っているのを聞かないのできっと自然に治ったのでしょう。
私もそのうちに治るかな・・・。



年齢40歳も半ばになればいろいろガタがきますが、
まだまだ健康で若くいたいので、
いろんな面にも気を使っていきたいですね。



皆さまのお体もまだまだ若くいれますように・・。

by mehreen | 2017-06-20 00:14 | からだのこと

by mehreen